2021年5月18日火曜日

吠えるアーチー君卒業🎊

 


マルチーズ×ポメラニアンMIXの


アーチー君。9カ月。



トイレの失敗、来客時に吠える、


興奮する、咬む、引っ張る


といった問題行動がありました。



レッスンを始めて、間もなくして


飼い主さんが体調を崩されたこともあり、


ペットホテルでお預かりしました。



その間、「ワンツー」で排泄が


出来るようになりました!


「ハウス」と言うと遠隔で入ります。


レッスン中も吠えることなく、


ハウスで過ごしていました(≧▽≦)



お会いする皆さんから「可愛い」と


可愛がられていました。



これには、飼い主さんもビックリでした。



この度、ご家族のお引越しもあり、


ご卒業です🎊



とても頭の良い子です!


心配になりすぎると、悪いところばかり


見えてしまいます。


ぜひ、自信をもって接して頂きたいです。



また何か困ったことがあれば、


お気軽にご相談ください。



ご卒業おめでとうございます☆彡



宮川




こちらも覗いてみて下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿