2021年12月17日金曜日

ビーグルのチョコちゃん




ビーグルのチョコちゃん。


3カ月。


可愛いい盛りです。と共に


ヤンチャ盛りです。


ペットショップから、


1戸建ての飼い主さんの元へ


たどりつきました。


10歳の男の子と仲よく


してもらいたいです。



こちらも覗いて見てください。

http/w:/ poro-dww.sapog-kunren.com/


共働きのご夫婦の家族構成です。



問題行動は、


飛び付き。


手や腕、ズボンの裾に噛みつく。


人が足を動かすと噛む。


食糞。


小石を気にしている。


ハウスでジャンプする。


靴下、タオル、雑巾をに執着


トイレが上手くできない。


です。



ビーグルは可愛いですが、


中々大変で、叱りが効かない


印象が強いです。


底抜けに明るい、訓練が入りずらい


イメージがあります。


努力はひとの3倍以上、


覚悟して育てなけらば、


良い犬になれません。


チョコちゃんは頭の良いこなので、


大丈夫だと思います。


しっかり訓練をしていきましょう!


これからが楽しみです🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿