2021年12月21日火曜日

イタグレのケリーちゃん

 



イタリアン・グレーハウンドのケリーちゃん。


とてもレンドリーで、


イタグレの性格には見えません。


現在8カ月。


小5の男の子がいます。


ケリーちゃんはきっと、


仲間の兄弟犬❓人?と思っていると


思います。


問題行動は、


嫌いな事、服の着脱で本気嚙みをする。


砂や石、タバコ等拾い食いをする。


トイレシートを食べる。


テーブルの物を食べる。


早食い。


食糞


トイレでずれてオシッコをする。 です。



各項目にアドバイスをして、


次回まで実践してもらうように


宿題としました。


次回が楽しみです!



イタグレは古くから飼われていて、


古代犬です。ですから訓練が入りずらいのです。


が、ケリーちゃんはとても


頭の良いこです!


思わず期待してしてしまいます!


初日は「よし、来い」を上手に


できています!!


楽しくできていました(^^♪


素直で良いこです、


頑張って早く問題行動を


無くしましょう!!




こちらも覗いて見てください。

http/w:/ poro-dww.sapog-kunren.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿