2021年12月20日月曜日

三代問題行動の冬君


チワワ×パピヨンのMIX 冬君 。


8カ月。


初めて飼う犬です。


小6の男の子と仲良くしてもらいたいです。



冬君は初回緊張していて、


大人しくしていました。



冬君は、


玄関の出入りの時、ママさんんの


お風呂上りのみ吠えます。


あと、外の気配でも吠えます。


お子さんに嬉しくて甘噛みからの、


本気嚙みをします。


テーブルに手をかける。


お手、伏せができない。


トイレができない。


基本的な訓練をご希望です。


よくででくる問題行動です。



初回、


「基本動作」で人が強くなって、


「アイコンタクト」で、


言う事をきくタイミングを練習しました。


どちらも上手にできていました。


メニートレーニングで早く


問題行動を直していきたいと思います。


頑張て、私の真似をしてください(笑)




こちらも覗いて見てください。

http/w:/ poro-dww.sapog-kunren.com/

 










アパート住まいんお

0 件のコメント:

コメントを投稿