2021年12月2日木曜日

柴のモネちゃん卒業🎊




柴のモネちゃん。


申し込みが2021年7月30日。


訓練開始が2021年9月4日。


生後2カ月半の予防接種が終わってからに


なりました。


ご卒業が2021年11月27日。


問題行動は、


トイレ ハウス内では成功するも、


    ふりーにすると失敗する。


甘噛み 遊んで興奮すると噛んでくる。


    飛びついて噛んでくる。


お散歩 草を口に入れる。小石を口に入れる


引っ張り。


犬や人を見て怖がらない様にしたい。


エサに対する執着が強い。


将来エサの関係で、人を噛まないか心配。


との事で訓練開始。


人の良い若ご夫婦でのご参加です。


いつも笑顔で接してくださいました。


モネちゃんは素直で良いこです。


頭も良く、可愛い子に成長しました。


とても扱いやすいい犬になりました。


問題行動は、どんどん無くなって


おしまいになりました。


10数年の寿命の中の数カ月の


訓練で、皆の生活の質が


向上するのであれば、


こんな良い事はありません。


犬にとっても、人にとっても


良い事だらけです。


犬の宝物になります。


10年後に「付け」と言えば


きちんと付きます。


モネちゃん、ご卒業おめでとう


ございました🎉✨




こちらも覗いて見てください。

http:/ /wporo-dww.sapog-kunren.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿