2021年12月28日火曜日

ビーグルの空(そら)君

 



ビーグルの空君。


8カ月。


最近ビーグルがMIXとかにも


使われていて、頻度が高い気がします。


チョコちゃんと同じ犬種です。


生粋なビーグルです。


ビーグルのコミニュティーについて


お詳しいです。


空ママさんも興味ありありです。


今度お話してみるのも


楽しいですよね!



さて、空君は、


要求時、リードを外す時、お洋服の着脱時に


噛む。


興奮しやすい。


夜騒ぐ。


マーキング。


オシッコは、ハウスの外に飛ばす。


飛び付く。


コントロール不能。


ビーグルらしい問題行動です。


ビーグルは常に全力疾走しています。


叱られてもケロっとしています。


叱りが効かないイメージです。


人の何倍も頑張らないと


覚えないです。


が、しかし、


空君、中々言う事が通じるのです。


ひょっとして、、、


期待してしまいます(笑)



初回は、


「トイレのやり方」


「ハウス」


「飛ばない」


「甘噛みの止めさせ方」を


伝授しました。


大変よくできていました。


これからも、その調子で


頑張って(×10)ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿