2021年12月25日土曜日

今日はクリスマス🎄🎅




今日は12月25日。


クリスマスです🎄✨


昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?


私はチキンで有名な所のBBQチキンを


頂きました🍗


普段はメニューに無いものです。


骨付きチキンレッグの大きいので、


一人で食べきれませんでした。


美味しかったです(^^♪


ケーキはダイエット中でして、


我慢しました(´;ω;`)ウゥゥ


どこも、かしこも混雑しているし、


道は渋滞していました。


早め、早めを心がけて


行動しないといけません。


嫌な思いはしたくはないですから・・・。



今日はクリスマス🎄🎅


皆様の所にもサンタさんからの


プレゼント🎁が届くといいですね🎶


家のプレゼントは、我が家の愛犬の


ピーチ(14歳と6カ月)が、


動物病院の先生はじめスタッフの皆様や


お客様の激励で今日まで


どうにか生活できている事が


プレゼントだと思っています💕


最高のプレゼントです☆彡


ありがとうございます<(_ _)>



今年もクリスマスバージョンの


コスプレができました。


お衣装をお貸ししてくださった


レン君ママさんありがとうございましたm(__)m












0 件のコメント:

コメントを投稿