2022年7月2日土曜日

夜近くで寝ていたレオ君




ヨークシャテリアのレオ君。


2022年3月末で8カ月。


2022年6月末で卒業です。



当初夜鳴きがあって、ハウスの横で


夜間は寝ていました。


体も心も休まらない状態でした。


トイレの失敗。


💩で遊ぶ。


拾い食い。


 引っ張り。


興奮時どこでもかじってくる。


インターホンや鳥を見て、


郵便屋さん、新聞屋さんに吠える。


うなる。


飛び付き。が問題行動でした。



できるようになったのは、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「ハウス」


「付け」


「よし、来い」


「付け」


「伏せ」


「座れ、待て」


「常歩行進中の伏臥」


「常歩行進中の停座」


「座れ、待て」


「立て」です。


最後に残った、💩で遊ぶ は、


『わんこのリモナイト』で糞の


臭いを軽減させる事にしました。


上手くいくといいです!


とりあえず、それで様を


見てもらうことになりました。


早い段階で問題行動は


良くなっていました。


これからのドッグライフが


豊でハッピーになるように


願っています。


お疲れ様でした<(_ _)>


トリミングサロンを紹介したら、


とても可愛く変身しました💖



 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿