2022年7月7日木曜日

カニヘンのひめちゃん




ロンゴート・カニヘン・


ダックスフンドのひめちゃん。


4カ月。


人が好きで、明るく活発なこです。



問題行動は、


甘噛みからの本気嚙み。


手足腕に出血する位の強さで


噛んできます。


うなるのから吠えに、かまわないと


なります。


落着きがない。以前の犬は


大人しかった。


食糞。


トイレ。


家具を噛んで、吠える。


夜になるとテンションが上がり、


飛び付いてくる。です。



初回レクチャーして、


その後ご連絡があり、


噛まないで良いこにしていると


嬉しいご報告がありました。


このままいくといいのですが、


どうでしょう・・・。 


間隔を空けずに次のレッスンになります。


良い作戦です。


初回、初めと最後は、


別犬になっていて、


飼主さんも初めてみる光景と


おっしゃっていました。


やればできるのです。


集中して頑張っていきましょう!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿