2022年7月5日火曜日

ちびっ子ルカちゃん卒業🎊




トイ・プードルのルカちゃん。


4カ月。


人好き。歩散歩大好き。


公園で走るの好き。


小ぶりで可愛いルカちゃん。


パピーコースで1カ月間の訓練で、


卒業となりました。


とても優秀で異例の早さで卒業です。



問題行動は、


トイレ。


噛む。です。


食が細くてご心配でしたが、


生活パターンでご指導するのと、


食いつきの良いと言われる商品の


ご紹介をしました。


どの問題も、嘘みたいに


早い段階で解決していました。



レッスン内容は、


「基本動作」


「よし、来い」


「座れ」


「伏せ」


「アイコンタクト」です。



良く頑張ってくれました。


ご卒業おめでとうございました🎊




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co






 

0 件のコメント:

コメントを投稿