2022年12月14日水曜日

多頭訓練のひめちゃん、との君




トイ・プードルのひめちゃん。


4ヵ月。


 ビション・フリーゼの


との君。


4ヵ月。


その他に12歳のトイ・プードル


こっちゃんと多頭飼いです。



ひめちゃんは活発。


との君は穏やか。



ひめちゃんの問題行動は、


吠え=ハウスの時、ビションのとの君が


   出ている時、クレート内で。


先住犬にダイブでガンガン行く。


お散歩=犬、人が怖い。


トイレ。 です。



との君は、


吠え=ひめちゃんをハウスから出している時、


   車内クレートで、


お散歩=コントロール不能。


トイレ。


食糞。


2頭の吠えは、


秘密兵器1号が効果があるので、


次回まで使ってもらいます。


よい結果がでていると良いのですが・・・。



初回、


「基本動作」


「ハウス」


「よし、来い」を


行いました。


との君が「よし、来い」が


できませんでした。


他は、思い通りに動いて、


上手できていました。



同じ位の月齢なので、


人でいう、双子ちゃんと同じです。


訓練は1頭ずつ行います。


大変ですが、頑張ってください!


そのうち2頭仲良く遊ぶようになります。


よいご報告をお待ちしています(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿