2022年12月8日木曜日

小さい小さいヨーキーのもんもちゃん




ヨークシャテリアのもんもちゃん。


6カ月。


2キロないくらい小さなこです。


初回、落ち着いていてるほうでしたが、


少しプルプルしていました。


15歳のチワワと同居しています。


もんもちゃんは、


大阪のブリーダーさんから


こちらに来ました。


日中は、奥様が専業で居ます。



もんもちゃんの問題行動は、


トイレ=フリーにすると失敗する。


飛び付いてきて甘噛みや吠えたりする。


💩のいたずら。


噛み=ファスナー、紐、出ているもの。


などです。



トイレに戻りやすいように、


「ハウス」の練習をしました。



見た事ないくらい小さなこですが、


テリアなので、瞬発的に攻撃する事も


考えられます。


気をつけて対応しなければなりません。


とーっても可愛いです💖






 

0 件のコメント:

コメントを投稿