2022年12月23日金曜日

何でもできるレン君

 



トイ・プードルのレン君。


2011年8月生まれ。


レン君は2017年からの訓練です。


吠えの問題で初めました。


りりちゃん、ななちゃん、


皆さんトイ・プードルの


多頭飼いです。



レン君は元弟子の実績犬で


CD1(家庭犬訓練 初等科)を


とらせてもらいました。


とても訓練性能が良いこです。



今では、呼び鈴のチーンやバスケット、


ボーリング、ピアノ、三輪車、


お歌に合わせてカスタネット、


水車回し、バランスクッション他


数々の事ができます。


今年で言えば、


息子さんの結婚式での


リングドッグを見事にやってくれて、


式場がほのぼのとした、


良い結婚式ができました。


大役お疲れ様でした!



レン君は楽しんで訓練を受けています。


おやつが目的ではなく、


飼い主さんの喜ぶ顔が見たくて、


一生懸命やってくれています。


また、飼い主さんのママさんも


発明家で、犬ができそうな事をみつけては、


上手に誘導して、成功に導きます。


小物の制作も上手に作ります。


素晴らしいです。



このように、ご愛犬と共に


何かを成し遂げて、


共に共感していく事で、


信頼関係が築かれているのです。


理想の形態です。



これからも、健康に留意して、


楽しいドッグライフを継続してください。


今年も、大変お世話になりました。


来年も宜しくお願いします<(_ _)>






0 件のコメント:

コメントを投稿