2021年9月14日火曜日

スタンプーのオリちゃん

 



スタンダード・プードルのオリちゃん。


4カ月。


フランス原産。


成犬で、体高38㎝以上が基準。


10のグループわけの9グループに


属します。


9Gで唯一の大型犬です。



オリちゃんはもの静かな


シルバーの毛色の子です。


お鼻の周りだけが白っぽくなっています。


あとは黒い毛で覆われています。


なかなかシルバーと呼ぶ人はいないです。


オリちゃんの問題行動は、


甘噛み=奥様以外のご家族3人。


    ブラッシングの時、


    だんだん興奮してきて。



吠 え=遊びのお誘い


    ダイソンのハンディー掃除機、モップ。



排 便=決まった所で失敗する。


    トイレトレーニングご希望。



甘噛みは実践してやり方をお見せできました。


ダイソンの掃除機とモップも


お見せできました。


💩の場所は決まっていて、


トイレ設置に問題の無い場所でしたので、


そこをトイレと位置ずける様に


ご指導しました。



あっという間の初回が終わりました。


オリちゃんは緊張していました。


おめめをまんまるにして、


パパさんの後ろに隠れたり


お疲れになったと思います。


次回は良いこになったとのご報告、


楽しみに待っています!


大型犬ですので、しっかり


服従訓練まで入れてあげましょうね!


頑張りましょう!!




こちらも覗いてみて下さい。

http://www.sapporo-dog-kunren.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿