2021年9月6日月曜日

引っ張りと吠えのラブ

 



チョコラブのはるちゃん。


アメリカンコッカースパニエル


5才と同居しています。



初回、御多分にもれず


愛想の良いこです。


お電話で毛色を聞きましたが、


チョコか・・・。


トレーナーの言う事は


よくききます!


そして、飼い主さんはというと、


黒ラブの経験では、


人をみるのです。


頭がいいのですね・・・苦笑(;^_^A



お困りなのは、


引っ張り、


室内から外を見て、


お散歩時に吠える、


飛び付き、


食糞 です。



1回目のレッスンでは、


引っ張らないようにしました。


お家に帰ってもできたかな?



吠えは、秘密兵器1号が


効き目があったので、


ご自宅で練習をして、


早期に止めさせたいです。



親孝行の息子さん(大学生)と


緊張のご様子のお母様。


はるちゃんは、とても


頭の良い所を見せてくれました、



次回が楽しみです。


復習をしっかりおこないましょう!




 

こちらも覗いてみて下さい。

http://www.sapporo-dog-kunren.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿