2021年9月4日土曜日

ブリーダーから迎えたゴールデンレトリバー

 


ゴールデンレトリバーのぜん君。


4カ月で、パピーコースを受講です。





ブリーダーさんのところから、迎えられた


そうですが、とても痩せていました💦




大型犬はお腹を壊しやすく、


パピー期に下痢をすると続いてしまうため


飼い主さんも慎重に、ご飯の量を増やして


くださっています。


以前つけていた犬の食事量メモが


大活躍されているそうです✨





色んなブリーダーさんがいらっしゃいますが


嫌な現実です(-_-;)





ぜん君は、咬む、要求吠えをする、


ハウスで落ち着かない、


車内で移動中に鳴く、物に執着する、


拾い食いをする。イタズラをする、


といった問題行動があります。



他にも、排泄をコントロール出来るようになりたい。


というご要望があります(^-^)





ぜん君は、困っているところだけでなく、


「ハウス」が素直に出来る良い面もあります✨





「凄いね!」「偉いね!」と褒められると


犬も自信がつきます⇧


お互い自信がもてるように


これから一緒に頑張りましょう!


宜しくお願い致します。




宮川







      ころころしていて可愛いぜん君💓


こちらも覗いてみて下さい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿