2021年9月30日木曜日

フレブルのパブロ君卒業🎉




フレンチ・ブルドッグのパブロ君。


今年の2月のお申し込み時点で


9カ月。


9月末のご卒業となりました。


7ヵ月間の訓練です。


これは、時間がかかったのではなく、


しっかり訓練を入れてくれたからです。



初めは、


噛み=遊びと、寝る前に本気噛み。


要求吠え=かまってほしい時、


ジュータンを咬む。


お散歩での引っ張り=人が好き。


お外で「座れ」「伏せ」ができない。

 


これらは、全て解決です!



できる事といえば


「基本動作」「ハウス」「アイコンタクト」


CD1(家庭犬訓練初等科)


「付け」「招呼(しょうこ)」


「伏臥(伏せ)」


「立止(立て)」


「座れ、待て」



CD2(家庭犬訓練中等科)の


規定科目


「常歩行進中の伏臥」


「常歩行進中の停座」が出来る様に


なりました、



美男、美女のご夫婦で、


毎週目の保養をさせて頂きました(〃艸〃)ムフッ


パブロ君も毎回楽しそうに


レッスンを行いました。


ご夫婦とパブロ君の充実した時間は


この先も生かされることでしょう、、、。


ご卒業おめでとうございました㊗✨















0 件のコメント:

コメントを投稿