2021年9月21日火曜日

虎太郎君、卒業🎉

 



ポメラニアン×ペキニーズのMIX


虎太郎君。


今年の5月中旬からの訓練です。



外では、人、車、特にトラックに吠える。


ショックも効果なし!



また、壁紙をイタズラ=破る。


これも秘密兵器1号でと思いましたが、


全く効果なし。



引っ張り。等々・・・。



特効薬は効き目なし!


基本に戻って


「基本動作」


「おうちー」=「ハウス」


「付け」


「よし、来い」


「待て」


「伏せ」


「抱っこ」


「おんぶ」


「足飛び」


「手飛び」等


信頼関係がないとできないものを


最終日には伝授しました(笑)



この様なこの問題行動に何で?と思う事が


実は本当の意味で大事なのです。



本当に良いこになりました。


良かったです!


わが子の様に可愛いです!


問題解決一段落です。


これからも益々楽しい日々を


お過ごしください。


ご卒業おめでとうございました🎊




 

こちらも覗いてみて下さい。

http://www.sapporo-dog-kunren.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿