2021年9月9日木曜日

吠えるぽめた君卒業

 




ポメラニアンのぽめた君。


3月末の御申し込み時点で、


生後3カ月。


咬みは興奮するとジュータン、手に。


ダメがきかない。


吠えは音、掃除機、チャイム音


玄関に人がきたら、犬を見て、


知らない場所に行ったら、


お散歩で人、犬を見て。


トイレの失敗。


等がお困りでした。



パピーコース2カ月間。


問題行動解決コースから、


現在になりました。。



できる事は、「付け」


「伏せ」「立て」


「待て」「よし、来い」を


高度な所まで、出来る様にしました。



後日、お泊りにきてくれましたが、


始めは吠えていましたが、


人の言う事を聞く訓練=服従訓練を


しているので、すぐ吠え止みました。


これが問題行動がなおったと


いうのでしょう。


ご卒業おめでとうございました🎉



今度はペットホテルのご利用で、


犬同士のコミュニュケーションの


強化をしていきましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

http://www.sapporo-dog-kunren.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿