2021年9月25日土曜日

トイレのちゃちゃまる君




アメリカンコッカースパニエルの


ちゃちゃまる君。


3カ月。


生後2カ月に迎い入れて間もなく、


ご予約を受けました。


1回目は混合ワクチンが終わっていなくて、


奥様のみの講習会になりました。



2回目は初対面です。


可愛くて、愛嬌があり、


明るい子です。


毛色は珍しいチョコタンです。


福岡のブリーダーさんからきました。



ちゃちゃまる君の家族構成は、


ご主人と2歳さん、5歳さん、7歳さん、


チワワの先住犬も一緒です。



トイレの成功は、


ハウスは100%できていて、


成功は1日2回の成功を見るに


とどまっています。


お子さんのお世話で大変ですよね💦



「ハウス」


「よし、来い」はバッチリでした!


次回どうなっているか、


期待しています♪




 

こちらも覗いてみて下さい。

http://www.sapporo-dog-kunren.com/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿