2021年9月2日木曜日

やっと卒業

 



マルチーズのましろ君。


訓練士を噛んで血祭にした


前科者です。


訓練試験を受けた経験者で、


訓練はそこそこよいのです。



以前ましろママさんは


訓練を熱心にしていました。


ママさんは会社員で経理を


やっているため、残業や、


繁忙期になり、しばし休暇を


とっていました。



そこで訓練復活にあたっては、


お婿さんとの同居がはじまったのが


きっかけなのか、


また唸るはかみそうになるわで、


再訓練となりました。



今回は1カ月間で更生しました。


とても穏やかで、いいこになったと


感謝のお言葉をいただきました。



できる事がたくさんあったので、


早期によくなっていきました。









これからも訓練は続けていくと


おっしゃっていました。


ましろとは長いお付き合いに


なるので、これからも


よろしくお願いします。


ご卒業おめでとうございます🎊




こちらも覗いてみて下さい。

http://www.sapporo-dog-kunren.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿